YumiCoreBody(ユミコアボディ)オンラインの効果、口コミ、サンプル動画を見る方法、2週間の無料体験がお得?

YumiCoreBody(ユミコアボディ)オンラインの効果、口コミ、サンプル動画を見る方法、2週間の無料体験がお得?

インスタグラムのフォロワーが約20万人!
村田友美子さんが代表を務めるYumiCoreBody(ユミコアボディ)についてご紹介します。

女優の中村アンさんやフリーアナウンサーの新井恵理那さんも推薦されています。

 

YumiCoreBody(ユミコアボディ)の公式ホームページはこちら

YumiCoreBody(ユミコアボディ)オンラインはいつでもどこでもレッスンが受けられる

パソコンやスマートフォンがあれば、いつでもどこでも、レッスンが受けられる手軽さが魅力です。
スタジオに通うとなると、前後の時間も含めて結構かかってしまいますが、オンラインなら仕事や育児の合間のスキマ時間を効率的に使うことができます。

また、運動が苦手だと、いきなりスタジオに通うのは気が引けるもの…そんな方にもおすすめです!

YumiCoreBody(ユミコアボディ)オンラインは会員登録(無料)でサンプル動画が見れる

会員登録(無料)をするだけで、様々なサンプル動画を見ることができます。

会員登録はメールアドレスとパスワードを入れるだけ!
たったこれだけなので、ぜひお試しください。

サンプル動画のほんの一部

サンプル動画の中にきっと、気になるテーマがあるはずです。
私は、Nao先生の「まっすぐな脚でショートパンツを履こう!」という動画がとても気に入りました。
先生も、親しみやすい雰囲気で楽しくレッスンできます。
Nao先生自身、ショートパンツにサンダルを履けるようになって嬉しかった!とニコニコしながらおっしゃっていて、こちらも励まされます。

字幕があるので、音が出せない環境でもレッスンできるのはいいですね。
その動作が体のどこに効くのかイラストもあり、初心者にもわかりやすいです。
サンプル動画なので、すべては見れませんが、本格的にオンラインレッスンをするイメージがわきますし、合う合わないが分かるのでまずは会員登録(無料)をおすすめします。

1レッスンでもいいから全編見てから、入会を決めたい!という方もいらっしゃると思います。
そんな方は2週間の無料体験レッスンがおすすめです。
37分の動画を無料で2週間何度も視聴することができます。

詳細は下記でご紹介します。

YumiCoreBody(ユミコアボディ)オンラインの無料体験レッスンとは

サンプル動画でも満足していたのですが、『まずは2weekチャレンジ お試しキャンペーン〜37分で骨を正しい位置に!〜』というものを発見!
37分のレッスンで骨格が正しい位置に戻る感覚を味わえるレッスン1本が、2週間無料で試せるというものです。
トレーニンググッズは使用しないので、すぐに取り組めます。
ユミコア式 『骨が正しい位置にハマっていく感覚』をしっかり体験できます。


2週間の無料体験をするには、下記公式ホームページから。
私が登録したときは、会員登録(無料)をして、その後に2週間の無料体験レッスンにお申し込みをする流れでした。
会員登録(無料)=2週間の無料体験レッスンにお申込みしたことにはなりませんのでお気を付けください。

YumiCoreBody(ユミコアボディ)の公式ホームページはこちら

公式ホームページに、ユミコアボディのインストラクターの方のBefore/After写真が載っているのでぜひご覧ください。
バストアップ、上向きのお尻に、足がグーンと伸びているのが分かります。

普段から、インストラクターの方のインスタグラムを見ているのですが、Before/After写真がたくさん載っていて、それを見ると本当に励まされます。

インストラクターの方々も、元々はユミコアボディの初心者からスタートされた方々で、初心者の気持ちが分かるからでしょうか、わかりやすい解説です。


ハードな筋トレなどはないので、今まで運動経験がない方にもおすすめです。

インストラクターの方々は30代後半から40代と、年齢層はちょっと高めで、皆さまお子さんを持つお母さん!4名。

何歳からでも遅くない!
自宅で手軽に続けられる本格レッスンを始めるなら、2週間の無料体験ができるYumiCoreBody(ユミコアボディ)がおすすめです。

私にとって、一番刺さったインストラクターからのメッセージが「若い頃から下半身太りに悩まされてきたけど、骨格を改善して脚やせに成功した」ということ。

脚が太いのはしょうがないってあきらめていたけど、何歳からでも遅くない!のだと励まされています。

インストラクターや、会員さんのインスタグラムを見ると、Before/After写真で効果が見えるので、併せてぜひご覧ください

YumiCoreBody(ユミコアボディ)の公式ホームページはこちら

 YumiCoreBody(ユミコアボディ)の関連グッズ

DVD付きでこの価格はお得です。
知りたいことがギュッとわかりやすくまとめられているので、ストレッチ初心者におすすめ。
あっという間に読めますが、読んで終わりにせず、とにかく始めてみること。
まずは毎日2週間は信じてやってみるといいです。
体の変化を感じられるはずです!

背中や肩にあてて寝転んで、ゴリゴリするとコリがほぐれます。
軽くて硬過ぎなくてちょうどよいです。

上記のホグッシーはじっくり細かい部分をほぐしたい時におすすめですが、
ホグッシープラスは突起がついていて少し大きく、短時間で大きな筋肉をざっくりほぐしたい時におすすめ。

トレーニングバンドセット3本。
部位別の使用方法がイラストで図解されているトレーニングレシピ、お手入れ用のパウダー&パフのついたセット販売です。
通常のトレーニングバンドよりも幅が太く、安定してトレーニングすることができます。

柔らかく、初心者にもおすすめ。
YumiCoreBodyに欠かせない筋肉のほぐし(筋膜リリース)アイテムです。
ほぐすことにより筋肉が柔らかくなり可動域が広がりよりトレーニングの効果が高まります。

快便になって、お肌つるつるになる?!
「とりあえずこれだけ飲んでおけば大丈夫!」 そんなふうに思えるものがあったら… そうして生まれたのがこの青汁。
家族みんなで飲める安心な原材料です。