嵐・二宮和也さんの「にゅ」スニーカーが気になる!

嵐・二宮和也さんの「にゅ」スニーカーが気になる!

嵐の二宮和也さんが今春にパパになるというニュースが入ってきました。

NEWSポストセブンの速報だったようですが、掲載された13枚の二宮さんプライベートの写真を見て、気になったのが「にゅ」スニーカー

デザインはニューバランスに似ているのですが、ロゴがなんか違う!

よーく見ると、ひらがなで「にゅ」と書いてあります。
こんなスニーカーあるんだぁと、調べたところ二宮さんは以前にもプライベートでこのスニーカーを履いている姿が撮られています。愛用されているんですね。

メルカリや、AMAZONなどでも購入できそうですが、いずれも高額で入手困難です。

気になる「にゅ」スニーカーは手作り運動靴ブランド《サンガッチョ》の代表スニーカー「にゅ~ず」と言うそう。
日本語独特の響きや形状をもとに製作され、コンセプトは「海外から見た日本のスニーカー」。

【sangacio】
靴工房Sangacio(サンガッチョ)とは…
神戸で日本人が持つ独特の感覚「細部までこだわりぬく」という制作技術を学び、その後フィレンツェに渡りイタリアの創造性あふれるデザインを学び、この2つを融合させたオーダーシューズを手掛ける靴工房です。
日本のみならず海外でも好評を博すほど、Sangacioのオーダーシューズへのこだわりは強いです。

公式HPを見てみると、デザインの種類が豊富で、コラボ商品などもあり、可愛かったです。

ギフトにもいいかも!と思いました。

公式HPはこちら↓
https://sangacio.base.ec/

ちなみに、最近勢いのあるブランドってネットショップ作成サービスのBASEを使っているところが多いなぁと思います。

サンガッチョもBASEでしたので、確信に変わりました!
私も手作りのワインバックを売りたいと思っているので「BASE」調べてみようかな。
メルカリみたいな、売れたら手数料を支払うシステムなので初期費用がかからないし、小さく始められるのがいいですね。

お話がそれましたが、二宮和也さんの「にゅ」スニーカーは手作り運動靴メーカー「サンガッチョ」の入手困難スニーカーだということが分かりました!!!

ではまた。