【体験談】勝友美さんのオンラインサロンの内容・評判は?

【体験談】勝友美さんのオンラインサロンの内容・評判は?

勝友美さんとは

株式会社museの代表取締役

有名になったきっかけは、YouTubeでの発信です。

「夢を実現する考え方」は勝さんの実体験が含まれることが多く、具体的で理解しやすく、見るたびにやる気を起こさせてくれます。
また、視聴者からの質問に瞬時にテンポよく答える動画は、見ていて気持ちが良く、かっこいいです。
少なからず、自分にも当てはまる質問があり、多くの視聴者も自分事として聞けるのではと思います。

動画に登場する勝さんは、ご本人が代表取締役を務める会社のスーツを着ていることが多く、さらにお顔も華やかで美しいので、その姿に惹かれた方も多いと思います。

勝さんの作るスーツは、袖を通すたびに、自らを奮い立たせる原動力となり、夢をかなえるスーツ「VICTORY SUIT」と呼ばれています。
※「VICTORY SUIT」は15万円から作ることができ、平均30万円ほどでオーダーする方が多いとのこと

私が勝さんを知るきっかけとなった、下記のスピーチはぜひ一度聞いていただきたいです。
会社の設立まで、そして勝さんが目指していること、なぜそんなにも頑張れるのかが伝わります。

勝さんの著書も要チェックです!

こちらが最新刊「人は自分に噓をつく」。
Amazonレビューの評価やコメントも高評価が多く、試し読みもできますので、ぜひご覧ください。

勝友美さんの「VICTORY ONLINE SALON」とは

勝さんのオンラインサロン「VICTORY ONLINE SALON」が2021年にスタートしました。

コンセプトは「夢を叶えるために必要な本物の知識・情報・考え方が揃う場所」

7日間無料(初期費用無料・最低契約期間なし)で学習が可能なので、まずはこちらを体験して、正式に入会するか決めることができます。

月額4,378円(税込)ですが無料体験期間の7日までに解約をした場合は、費用は一切発生しないので安心です。
また、無料期間が終わりますよ~というお知らせメールも届くのでいつの間にか支払いが発生していた!ということもありません。

3名の講師から、毎月動画コンテンツが届きます。
マインドの講師が勝さん
マーケティングの講師が青木さん(青木さんの動画は下記)
【超有料級】将来自分でビジネス・仕事をしたい人は何からすればいいのか? – YouTube
金融リテラシーの講師がShibaさん(すごい人らしく顔出しできないらしい)

「VICTORY ONLINE SALON」の体験談

私は7日間の無料体験から初めて、現在も継続中です。

結論として、入ってよかったです。
マインド・マーケティング・金融リテラシーって生きていくために絶対必要な知識なんだということを改めて感じています。

この3つの知識を、最前線で活躍する人から聞ける場はこのオンラインサロンだけです。

オンラインサロンでは講師に直接質問することもできます。
例えば…
北海道でスープカレーのお店をしようと思うけど、コンセプトやメニュー作りで迷っている
インテリアのお店を出す場所で迷っている
やりたいことがたくさんあって、迷っている
などなど、もっともーっと具体的な質問も多いです。

これらの質問に答える勝さんの解答を聞いているだけではなくて、自分だったらこの質問にどう答えるかを一緒に考える時間があるんです。
そうすることによって、勝さんのように瞬時に自分の考えを口に出すことができるようになるのだそう。

マーケティングや金融リテラシーについても、初心者向けの話から始まるので分かりやすいです。
また講師の方々から最新の情報を聞けたり、これらの情報をどのように取りに行くのかも教えていただけるので、すぐに行動に移せるものありがたいです。

「VICTORY ONLINE SALON」には継続できる仕組みがある

「VICTORY ONLINE SALON」は、意識の高い人たちが集まる学びの場、という印象が強いです。

以前入っていた、他の方のオンラインサロンは趣味のコミュニティという感じでした。
みんなでワイワイ楽しいって感じで、情報はチャットでどんどん流れていくので、自分がアクセスしたタイミングで情報を取るか、必要な情報がないか探すことしかできなかったので、なかなか費用対効果を感じられませんでした。

「VICTORY ONLINE SALON」は毎月、少しづつ、でも1か月で視聴するにはちょうどいい量のコンテンツ届くので、「見てない動画が溜まってしまった!」ということもありません。
また、何度も視聴することによって理解が深まりますし、毎日やる気をチャージすることができます。

私は「毎日、1分でもいいのでVICTORY ONLINE SALONにアクセスする」と決めています。
そうすることで、3人の講師の方の考え方に、自分が近づいているように感じています。

具体的なカリキュラムや一部無料で視聴できるコンテンツがあるので、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
ONLINE VICTORY SALON | VICTORY SALON ONLINE (teachable.com)