メンタリストDaiGoさんおススメのお茶と関連グッズ

メンタリストDaiGoさんおススメのお茶と関連グッズ

DaiGoさんは、おススメのワイン、オイル、スキンケアなどなどこれまでも様々な商品をご紹介されていまして、迷った時にはDaiGoさんのおススメ情報を参考にしています。

リサーチに基づき、実際にDaiGoさんが試してみてその使用感を教えてくれるので説得力があり安心して購入できます。

今回も「美容にいお茶が欲しいけれど、種類が多すぎて分からない...そうだ!DaiGoさん何かおススメしていないかなぁ」と思い探して、見つけました!

おススメの美肌茶

肌のハリ、ツヤなどを保つ
コラーゲンの産生低下を食い止める

上記2つの効果があるかを元にランキングを作ったところ、「白茶(ホワイトティー)」が最強だったのだとか。

お茶の葉の裏に白い産毛のようなものがあるのが特徴で、これを軽く発酵させたのが「白茶(ホワイトティー)」。

ランキング2位以下のお茶と比べても、圧倒的な効果があることが分かっています。
白茶の抗酸化作用は、緑茶の3倍以上もあり、ポリフェノールやビタミンC、ミネラル類も豊富で「美人のお茶」とも言われています。

スキンケアのためにいい作用のあるお茶を取り入れたいと思ったら、「白茶(ホワイトティー)」がいいですね。
下記の2つは、Amazonでも購入できるもので実際にDaiGoさんが飲んでいらっしゃるもの。
急須がなくても飲みやすい、ティーパックです。

DaiGoさんは、1包でお湯を継ぎ足して何回も飲むそうですよ!
チャイニーズレストランでも、何度もつぎ足しますものね、日本茶や紅茶よりもコスパもよくて体の中からスキンケアができるのは魅力的です。

ティーパックではない茶葉をお探しの場合はこちら。

ギフトや自分へのご褒美にはマリアージュ・フレールでリッチな気分を味わいたい。

おススメのお茶グッズ

お茶は飲み方を間違えると、ガンになるリスクがあるかも?!という研究結果があるそうです。

結論!熱いお茶(その他食品)を飲み続ける人は食道ガンのリスクが高まる可能性があるようです。
60度未満なら問題ないそうなので、アツアツのお湯を使う時でも5分置いておけば適温になります。

日々の積み重ねが人生を左右する可能性があるというのは、怖いですね...今日から気を付けよう!!

DaiGoさん愛用の水出し用お茶ボトル、HARIO(ハリオ)フィルターインボトル750㎖はこちらです。
ワインボトル型なので、食卓においてもお洒落な見た目です。
注口部分にフィルターがセットされているのでそのまま注げます。

前日の夜にお茶をセットして冷蔵庫に入れておけば、朝に美味しい水出しのお茶が飲めるので便利です。

合わせて読みたい本

服用危険 飲むと寿命が縮む薬・サプリ―――疲れ、息切れ、めまい、不眠、物忘れ

もし今あなたの体調の不調があるのなら、飲んでいる薬やサプリの可能性があるかもしれない。

健康のために飲んでいるのに、そうなっては残念ですよね...

心当たりがある方は一度読んでみると良いかも?

自分を操り、不安をなくす究極のマインドフルネス

緊張したり、ストレスがかかる場面、自分に自信を持ちたい時に、私はいつもDaiGoさんの動画を見たり、過去のDaiGoさんの格言や名言を読んで、自分を奮い立たせたり、冷静になって「今、この瞬間、できる事」に目を向けるようにしています。

DaiGoさんの提案される「不安をなくす」具体的な行動は、今すぐに取り入れることができて、再現性が高いのでおススメです。
また、「マインドフルネス」の関連書籍は多く存在しますが、興味がある人or好きな人が書いた言葉ならスムーズに読み進めることができるでしょう。

こちらの本は「不安をなくしたい」「どんな環境でも動じない自分になりたい」「マインドフルネスに興味がある」「今すぐ人生を変えるための具体的な行動を知りたい」方におススメです。

何か一つでも当てはまったら、読んでみる価値ありです。

元ネタの動画はこちら

肌が生まれ変わる【美肌茶】ランキング

知らずにみんなが飲んでる【ガンになるお茶】