今すぐ旅に出たくなる航空会社のCM3選【元CAおススメ】

今すぐ旅に出たくなる航空会社のCM3選【元CAおススメ】

音楽が流れたら思わず顔を上げてしまうCMってありませんか??

航空会社のCMが昔から大好きで、ロマンティックだったり、開放感を感じたり…

この記事では「今すぐ旅に出たくなる」航空会社のCMをご紹介します。

JALハワイ線のCM【長谷川潤さん】

CMソングが聞こえるとふわ~とハワイ気分になります。

山下達郎さんって、GOOD LUCK(木村拓哉さんがパイロット役で出演されたドラマ)のイメージが強いから、ANAっぽいんだけど、JALのCMソングでした。

空に羽ばたきたくなる声なんでしょうか。

長谷川潤さんが空港やハワイで過ごす姿が美しくて癒されます。

12秒~の「リゾートの合間に、ひと仕事(ワーキングスペース)」というところがすごく好き。

 

リゾートに行ったら仕事を忘れて遊びたいっていう人もいると思うけど、

大好きな場所で大好きな仕事ができるっていいよなぁなんて。

この場面にグッとくる方って今の時代多いんじゃないかな。

 

 

ANAハワイ線のCM【綾瀬はるかさん】

こちらはbirdさんのCMソングに心が高鳴る!!

30秒~のサビでワー!っと飛び立ちたくなりますよ。

最後の綾瀬はるかさんの笑顔が爽やかで好きですおとめ座

JAL沖縄線のCM【米米CLUB】

最後は懐かしいCM。

米米CLUBの「浪漫飛行」がCMソングでご本人出演のJALのCMです。

1990年に放映されていたようです。

CA時代に何かをきっかけに一時期この曲にはまって、

フライト前に必ず聞いていました。

気分が高まって、元気いっぱいに出社していました。

15秒~の

トランク一つだけで浪漫飛行へin the sky

飛びまわれ このmy heart

という歌詞を聞くと今すぐ行き先を決めず空港に行きたくなります

一度はやってみたい旅のスタイル!

ということで、今すぐ旅に出たくなる航空会社のCM3選でした。

気が付けば、どれもリゾートでしたね。

夏旅の計画を立てようって方も多いと思いますので

その気持ちをさらに盛り上げてくれる、旅に出たくなるCM3選をご紹介しました。

お読みくださりありがとうございました♡