米倉涼子さん愛用のエネルギーカバースプレーって何?!

米倉涼子さん愛用のエネルギーカバースプレーって何?!

突然占ってもいいですか?
に米倉涼子さんが出演した際に「今日はエネルギーカバースプレーをして来た」と仰っていました。

苦手な人と会う時もこのスプレーをしていたら上手くいくのだとか!

とても気になりますよね。

そんな魔法のようなスプレーがあるならぜひとも欲しいと思いました。

銘柄はおっしゃっていませんでしたが「エネルギークレンジングスプレー」というのが効能としては近いのかなぁと思います。

こういうのはプラシーボ効果といいますか、お守りみたいに持っていると安心につながりそう。

こちらは「あなたに影響を及ぼすネガティブなエネルギーとうまく付き合えるようになるでしょう」との商品情報がありますので、緊張するシチュエーションや苦手な相手と会う前にシュッとするとエネルギーを浄化し、私たちを保護してくれるかもしれませんね。