【唯一の方法】カミソリ負けの赤みでもう悩まない!オロナインもワセリンも不要

【唯一の方法】カミソリ負けの赤みでもう悩まない!オロナインもワセリンも不要

カミソリ負けはくすみの原因に、一生後悔する

毎日カミソリを使うのは止めたほうがいい

私は現在30代です。

はじめてカミソリで脱毛したのは小学校高学年の時、そこから18歳の時までずーっとカミソリを使い続けました。

脇など毛が濃い所は、ピンセットを使って...
本当に気が遠くなる作業ですよね。
綺麗になってもまたすぐ生えてくるのだから。

カミソリやピンセットで脱毛をし続けると、肌が赤くなったりぶつぶつができたりしました。
そこが不衛生になると菌が入って、化膿したり...綺麗になりたくて脱毛しているのに、どんどん肌はボロボロになっていったのです。

カミソリ負けに効くと言われていたオロナインやワセリンを塗ったりしましたが、やってしまったものはなかなか元には戻りません

その時の一部の傷は今も残っています。
わきの下なので、毛が無くても傷とくすみが気になって思い切って人前で腕を上げることができないのです。

また、特に気を付けて欲しいのがショーツのライン。
この足の付け根部分はただでさえくすみがちなのに、カミソリやピンセットでの長期間の脱毛は絶対にやめたほうがいいです。

今はよくても、数年後に後悔することになります。

結論、カミソリやピンセットでの自己脱毛のいい所は何一つないのです。
脱毛するという目的すら、一瞬しか果たせないし、完璧につるつるにはならない。

とはいっても、処理しないとボーボーで恥ずかしいですよね。

一番いいのは医療脱毛です。

エステ脱毛ではなくクリニック(医療脱毛)での施術をおススメします。

ミ〇〇など、低価格が売りのエステ脱毛サロンは多くありますが、早く確実に脱毛の成果を感じたいのならクリニック(医療脱毛)一択です。

医療脱毛エステ脱毛
価格やや高いやや安い
効果当日から感じるなかなかでない
期間終了まで短いずっと通う人も...
持続半永久的ほぼまた生えてくる
満足度×
筆者個人の経験

私はエステ脱毛と医療脱毛をそれぞれ経験しましたが、結論として、最初から全身医療脱毛すれば一番安くて楽だった(短時間で済んだ)と思いました。

この感想につきます。

とはいってもどのクリニックを受診すればいいか迷いますよね。

私がおススメするのは、肌のトラブルや皮膚の弱い方でも丁寧に診療を行うのが売りのその名も

【やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院】

お得&明瞭会計の
【医療脱毛レディース全身コース 5回:198,000円(税別) 】
【医療脱毛メンズ顔全体コース 5回:87,750円(税別)】などのコースもあります。

(医療脱毛でない)エステ脱毛と同じくらいの価格で、医療脱毛が受けられるのはとてもお得です。

全身つるつるになると、さまざまな悩みから解放されて自分に自信が持てます。

一生付き合っていく自分のかけがえのない体です。
磨いてあげられるのはあなただけです。

いつかやろうと思っているなら今がそのタイミングでは?

自分を磨こう♡