瑛人さんの『香水』モデルはこれだった!

瑛人さんの『香水』モデルはこれだった!

2020年、TikTokがきっかけで大ヒットした瑛人さんの『香水』といえば、歌詞が印象的ですよね。

♪君のドルチェ&ガッパーナのその香水のせいだよ~

一体、ドルチェ&ガッパーナの香水の中でもどの種類なのか?どんな香りなのか気になりますね。

30代の私にとって、ドルバガといえばライトブルーです。
中学生のころにはやりまして、ちょっとチャラチャラした感じの人はみんなつけていました 笑

この香りがしたら、『あの頃』を思い出してしまいます。
思い出の香り。

瑛人さんの『香水』という歌が生まれたきっかけとなったのは『ザ ワン フォーメン スポーツ』というものです。

アルバイト先のカッコイイ先輩が使っていたものなんだそう。

残念ながら、現在は廃盤になっていますがネット通販では見つけることができました。

それがこちら!

ロンブーの淳さん曰く、クラブで遊んでいそうな、チャラチャラした香りだそうです。

商品紹介によると香りはこんな感じ

トップノートは地中海を思わせるローズマリーと爽やかな潮の香りが立ち上り、エネルギッシュで軽やかな印象。ミドルノートは、セコイアウッドを活力に満ちたカルダモンが引き立て、パチョリとムスクが徐々に立ち上り、ラストを飾る。

トップ:ローズマリー
ミドル:セコイアウッド、カルダモン
ラスト:パチョリ、ムスク

『香水』はTikTokから始まりYouTubeでも一般人から芸能人まで多くの方がカバーされています。

なかでも私の一番のお気に入りはオリラジ藤森慎吾さんのカバーです。
途中でオリジナルのラップが入っていて、癖になります 笑