30代女性におススメのファッションブランドeimyistoire【高見え!エレガント!】

30代女性におススメのファッションブランドeimyistoire【高見え!エレガント!】

最近お気に入りのファッションブランド。

着ていると評判がよく、着心地もとってもいい!おススメの
【eimyistoire】をご紹介します。

Instagramでほとんどの洋服をチェックできるのでぜひご覧ください。

おススメのポイントは5つあります。
気になるとこだけでもクリックしてください♡

デザインがエレガント

このスカートはセールで7,000円くらいだったのですが、
ウエストのデザインと言い、スカートの広がり具合がとってもエレガント!

ヒールでもいいし、ローヒールのバレエシューズを履くと育ちの良さを感じさせます (笑)

私は黒を購入したのですが、真夏以外は一年中着れそうな生地です。

このスカートなら30,000円出してでも買う!

https://www.instagram.com/p/B-mNUTDn267/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

生地や補正が高品質

とにかくいい生地で、補正も綺麗なので、安かろう悪かろうではないのです。

今まで来たことがある服の中で一番コスパの良さを感じます。

よく着ているANAYIと同じレベルです。(個人の感想です)

このワンピは、実物を見ると光沢もあり、皺になりづらい生地で優秀!
サラサラした生地だから涼しげです。

リゾートでもシティでも着まわせるから、本当に素晴らしい。

胸元と裾のお花も繊細で可愛いです。

着やせできる!スタイルアップなデザイン

最近購入したのがこちらのデニムワンピース。

セールだったのでなんと12,000円ほど!

ウエストの位置が高くキュッと絞ったデザインなので、-5Kg痩せて見えます。(個人の感想です)

また足も長く見えて、ちょっとウエディングドレスのデザインっぽいなぁと着てみて思いました。

胸元のデザインも凝っていて、生地も高級感があるし、もう参りました。

いつも服を買ってるANAYIならこの生地とデザインなら7万円くらいしそうだもん。

https://www.instagram.com/p/B_Cn9f1HTSb/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

小物も可愛い

帽子や靴、バック、アクセサリーなどの小物もお安くて可愛い&かぶらないのでいいです。

そして何度も言うけど、高品質。

友達とかぶらない

公式のInstagramをフォローしている友達が一人もいないので、かぶらないと思ってます。

20代のお姉さん系ギャルのイメージだからか私世代の30代女性の視界には入らないのかも。

でも高品質だし、エレガントなデザインだから決して安っぽくはなりません。

まとめ:美女感が増すから好き

とにかく服の世界観が好きすぎる!

自由でしなやかに凛として、好きなことを楽しんでいる女性のイメージなんですよね。

思いっきり女の子を楽しみたいって気分を満たしてくれるファッションブランドです。

年齢にとらわれず、着たい服を着たいですね♡

このモデルさん着用のノースリーブも買いました。
セールで何と1,900円!ピンクは売り切れだったから白ですが、上記でご紹介したデニムワンピースと合わせて購入しました。

ちなみに私のビジネスアタイアのファッションは洋服のサブスク
【エアークローゼット】でまかなっています。

ぜひこちらの記事もご覧ください。