まるかんのフシコリ龍(ぽかぽか温感ジェル)は効果ない?成分・口コミは?

まるかんのフシコリ龍(ぽかぽか温感ジェル)は効果ない?成分・口コミは?

最近お気に入りのフシコリ龍

サウナでご一緒した方とおしゃべりをしていた時のこと。
私「寝違えちゃって、肩が痛くて…」
女性「サウナ出たらフシコリ龍を塗ってあげる!すぐよくなるよ」


こんな会話の後に、サウナを出てさっそく首から肩にかけて塗っていただいたんです。
30秒くらいたつとポカポカ暖かくなってきて、「私、背中から火が出てない?真っ赤になっているんじゃない??」と思うほど(実際は赤くなっていません)。

本当に驚きました、即効性あり
寝違えてあんなに痛かった肩がたった1度塗っていただいただけでスッキリ軽くなったのです。

香りはなくて、べトベトもしないからすぐに服を着ることができます。
お肌にもやさしく、乾燥肌だったのですが塗ったところはしっとりとしました。

さっそく購入して毎日使っています!

成分を調べてみると、「アセチルグルコサミン、コンドロイチン硫酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン等(全て保湿成分)」
類似商品はいろいろあるそうですが、サウナで出会った女性曰くフシコリ龍はとにかく配合バランスが絶妙なんだとか。

とにかく、塗ってすぐにポカポカするところと即効性(痛みがなくなるとか)があるので、いろんな人に塗ってあげたくなります。

私は70代の母にプレゼントしました。
普段からマッサージに通ったり、肩こりに悩んでいたので...
下記の通り、喜んで使っているようです。

私は、肩・首・耳の後ろ・くるぶし・膝・みぞおちに塗るのがお気に入りです。
特にみぞおちに塗ると、リラックスしてぐっすり眠れます
自律神経が整っている感じ

私にとっては日々のお風呂上がりのご褒美になっています。

マッサージに行ったくらいの効果を感じるので100gで7,000円ちょっとって高いかなぁと思っていましたが、マッサージに行くと時間も拘束されるし安くてもマッサージ1回3,000円くらいすることを考えると、フシコリ龍はお値段以上だなぁと思います。

サウナで居合わせた女性が、私にフシコリ龍を塗ってくれた理由が今はよくわかります。
本当すごいから、体感してみてって感じだと思う。
そして「わ~すごい!!」と喜んでいる姿を見ると嬉しくなりますよね。

どんなに、口コミを見るよりもこればっかりは体感してみれば魅力が分かります。
効果が出るまで時間がかかるものではなく、たった1度の使用で実感できますからぜひ体感してみてください。

毎日のご褒美にフシコリ龍