絶対に使用するべきナイトブラの効用

絶対に使用するべきナイトブラの効用

下着屋さんに行ったときに店員さんにすすめられた【ナイトブラ】。

聞いたことはあったけれど使ったことがなかった。
試着してみたら着心地の良さに試しに一つ購入してみました。

着用した感想

私が購入したのは
AMHPI(Wacoal)のナイトアップブラ ¥3,630(税込)

サイズはM・Lです。

 

昼用のブラはワイヤーや肩ひもでバストを支えていますが、ナイトブラは優しくバストを包み込んでいる感じです。

まったくキツイとか苦しいなど、不快感がなく、でもしっかりとバストを適正な位置に安定してくれます。

これまではユニクロのカップ付きキャミソールを着用して就寝していましたが、ナイトアップブラはカップがついていないのに、サポート力はあり、何より心地いい構造です!

だまされたと思って一度試していただきたいです。

洗濯もするし、あと2枚くらい追加購入したいと思っています。

デザインもシンプルだけど可愛いですよね♡

自己肯定感がUP?!

女性にとって下着は自尊心を高めてくれる素晴らしいアイテムです。

下着は毎日着用するもの、でも毎日誰かに見せるものでもない。
着替えるとき、トイレに行くとき、お風呂に入る時、自分の下着が目に入る機会は一日に何度もありますよね。

その時にボロボロの下着が目に入ったらどうでしょう。
目をそむけたくなりませんか?

でもキラキラした新しい、美しいランジェリー(あえて下着ではなくここではこう呼びます)が目に入ったら?

あぁ、私っていい女!なかなかいけてるじゃない!って思いませんか?

そうやって自己肯定感って上がっていくと思うのです。

超シンプルな自己肯定感を高める方法です。

だ・か・ら、就寝用のナイトブラを着用することも、自分を大切にしてる!自分って愛おしいな!とそう思えるのです。

誰かのためではなく、自分のために!試しにナイトブラを使ってみてはいかがでしょうか。

私にとって、使用感ももちろん満足ですが、何より自己肯定感の高まりを感じて、お風呂の後にナイトブラをつけるのが楽しみになりました。

ぜひ多くの女性に味わっていただきたいです。

ナイトブラの購入

私が購入したAMPHI(アンフィ)の公式HP→
https://www.amphi.jp/

AMAZONで人気のこちらのナイトブラも気になります。
寝るときにもストレスを感じさせないよう「夜用」の育乳ブラとして開発されたノンワイヤーブラだそう。

レビューも高評価ばかりでお値段は¥1,390!
将来も美しいバストを保つためには一日も早くナイトブラ習慣を始めましょう♡