浅見帆帆子さんおすすめ本【新月のソウルメイキング】

浅見帆帆子さんおすすめ本【新月のソウルメイキング】

新月は願いを叶えるパワーが強いということをご存じの方は多いと思います。

ただ、「願い方」にはコツがあるのです。

あなたの夢や願いを、最短で楽に叶えるための方法が知りたいと思いませんか?

今回は「あなたは絶対!運がいい」などのベストセラー作家として有名な浅見帆帆子さんが、ご自身のYouTubeチャンネルで紹介されていた「新月の願い方」がとても分かりやすく、効果的でしたのでご紹介させていただきます。

上記が浅見帆帆子さんの最も有名な本。発売から随分と時間がたった今も売れ続ける本です。
小学生でも読みやすい本ですし、若いうちからこの本に書いてある人生の法則に気が付けば随分と幸福な人が増えるだろうと思います。

これまでに何冊も出版されている帆帆子さんですが、「大事なことは全部この本に書いてある」とおっしゃっています。

こちらの本を「バイブルだ!」とおっしゃる方は多いです。
著名人だと、YouTube講演家で実業家の鴨頭嘉人さん等。

何とお二人は、ご縁があり共著の本も出版されています!

さて、本題ですが帆帆子さんが15年以上、新月の願い事をする際に参考にしている本として紹介されたのがこちらの本です。

この本を参考にした、帆帆子さんの望みを叶える新月のマイルールがこちら!

・自分がしっくりくる文章で、手書きでリストを作る
・新月が始まって8時間以内で書き上げる(ボイドタイムは避ける)
・願い事の数は2件以上10件以内にする
・一つの事柄に対していろんな方向から書く

ただし、最も重要なのは…!

自分のエネルギーや思考と同じことが自分に起こっているということ。
つまり、新月の時だけ願うのではなく、いつもポジティブなエネルギーで、夢をかなえたときと同じようなワクワクした波動でい続けること。

帆帆子さんは、願いの実現が加速する「新月の日はダブルポイントの日みたいな感じ」とおっしゃっていました。
なるほど、しっくりくる例えです!

新月は毎月あり、何座の新月かによって、「叶いやすい願い事」がありますので、それを知るためにも「新月のソウルメイキング」はおすすめです。

また2050年まで毎月、〇日の〇時〇分に新月になるかが分かるカレンダーもこの本の中に含まれています。

ぜひ、お気に入りのノートを用意して、次の新月から願い事を書くルーティーンを始めてみてはいかがでしょうか。

どのようなノートを買うか迷うという方に、もう一つおすすめなのが下記の「POWER WISH Note」というもの。
こちらは帆帆子さんがおすすめされたものではありませんが、私は2019年から毎年このノートを使っていて特に新月のお願いルーティーン初心者の方におすすめです。

ぜひ下記リンクからAmazonレビューと試し読みをしてみてください。
初心者におすすめの理由がきっと分かります。