田中みな実さん愛用の入浴剤【薬用ホットタブ重炭酸湯】

田中みな実さん愛用の入浴剤【薬用ホットタブ重炭酸湯】

「明日、筋肉痛になりそうだなぁ~」という時はアフターケアがとても重要です。

【薬用ホットタブ重炭酸湯】公式HPはこちら☆

トレーニングやスポーツなど、明日のことを考えてセーブするのってちょっと寂しいですよね...
思いっきり楽しんで、その疲労がなかったことにできたら...と思います。

そんな方におススメなのが、PGAティーチングプロの三觜喜一さんがYouTube(MITSUHASHI TV)の中で紹介されたあるもの!!

三觜さん「疲れが次の日に残らない方法がある。特殊な粉なんだけど...」

なんかやばい薬なのか??

三觜さん「お風呂に入っているだけなんだけど」

ん??

三觜さん「不思議なものを入れている。そうするとその日の疲れがなくなる。元気でいられる秘密。快眠でもある。俺が元気じゃない日ないでしょう?」

三觜さんかなりもったいぶりますが、おススメのものとは...

ホットタブ重炭酸湯!!!

錠剤になっていて、お風呂に入れると泡がぶわーッと出るそう。
快眠だし、疲れが残らないんだとか。

今日使って明日効果が感じられるんだとか!!!

全然疲れない!!

三觜さんおススメの疲労回復力が強力な「ホットタブ 重炭酸湯」はこちらです。
お試しには30錠。

100錠入りのお得サイズはこちら!

YouTubeでの紹介で、正直広告かなぁと思っていたのですが、
そうではなく本当に三觜さん愛用品のおススメでした。

なぜなら、タイトルやキーワードとしても「ホットタブ 重炭酸湯」のことには触れられておらず、動画を最後まで見たらサラッと紹介されている程度なのです。

三觜さんのおススメする言葉や熱がすごかったので、思わず買ってしまったのですが、本当に「疲れが残らない!!!

それからというもの三觜さん並みのをもって友人知人にすすめたり、ギフトとしてプレゼントしたりしています。

1回に4錠使うので、私は100錠入りを購入しています。

1錠の大きさはこのくらいです。
溶けるまで少し時間がかかりますので、お風呂に入る5分ほど前にはお風呂に入れておきましょう。

この商品、三觜さんのおかげで爆売れしたらしく、
ついには三觜さんと株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットはアンバサダー契約を締結しています。

ぜひ、下記の動画で三觜さんのホットタブ 重炭酸湯についてのおススメ度が分かる発言が7分43秒から見れますのでぜひ、ご覧ください!

ぜひ、思いっきり疲れた日に効果を実感してください!
上記でご紹介した青いイラストの「重炭酸湯 薬用 ATHLETE RLX アスリート リラックス」はどちらかというと、スポーツをする方や立ちっぱなしのお仕事とか体力を使うことが多い方におススメです。

肩こり、腰痛、冷え性、肌荒れに効果がある入浴剤をお探しでしたら、下記をチェックしてみてください。

どちらも香りや色もありませんので、とても使いやすい入浴剤です。
私は重炭酸湯の入浴剤に、いい香りがするオイルを少したらしてWで使うこともありますよ。

とにかく体が温まります。ぬるま湯でも体がポカポカしてくるんですよ。
開発者の方のお話や、効能の理由が分かりますのでぜひ下記をご覧ください!

ホットタブ重炭酸湯の公式HPはこちら☆

追記!

なんと雑誌の記事で、田中みな実さんがホットタブを愛用していることが分かりました。

みな実さんはこのようにおっしゃっています。

「洗浄力の強いもので体をごしごし洗うのは乾燥のもと。30代になってからはホットタブを4粒入れたお風呂に15分入って、汚れを浮かせてオフ完了。クエン酸配合なので洗浄いらず」

「温泉ソムリエさんのおススメ、お風呂上りに足先までぽかぽかで冷え知らずに♡においもなくお湯の色も変わりません。」

美のカリスマの田中みな実さんのおススメとあれば間違いないと確信しました。

田中みな実さん愛用の【ホットタブ重炭酸湯】公式HPはこちら
カッと代謝が上がるのでだらだら入浴するより効果的
ここ3~4年毎晩このお湯です