足のニオイの悩みは毎朝30秒ケアで即解決できる

足のニオイの悩みは毎朝30秒ケアで即解決できる

どこからともなく、ぷ~んと臭い足のニオイ...
間違えなく私だ!!女なのにこんなに臭うなんて。

学生のころから社会人になるまで10年近く強烈な足クサ臭に悩んでいました。
夕方になるとストッキングと革靴で蒸れる、そんなことは日常茶飯事。

つらかったのは仕事後に靴を脱ぐ居酒屋に行く時や、仕事帰りに彼の家に行くことになった時。

人がいない自分専用トイレみたいなのを会社の近くに見つけていて、シンクに足を上げて洗ったりしていました(笑)
デオドラントシートでふきふきしたり、ストッキングと靴を持参して履き替えたりと涙ぐましい努力をしていたのです...

おじさんならまだしも、まだピチピチの若い女の子がこんなに強烈な臭い足だなんて恥ずかしくて誰にも相談できずにいたのです。

そんな時に見つけたのが、【医薬部外品】デオナチュレ 足指さらさらクリーム 足用 直ヌリ 制汗剤 クリーム


使用方法はとても簡単です。
外出前に、チューブから1㎝程クリームを取って、両足の足指とその間に塗り込むだけ

サラサラとした付け心地で、ストッキングや靴下をはく直前でも嫌な感じはありません。
驚くことに長年の悩みがこのクリームを塗るだけで、すっかり解決されたのです。

ブーツなどかなり蒸れる靴を履いていても、臭くなることはありません。
このクリームに出会ってからというもの、「いつか廃盤になったら困る!!!」というくらい愛用していて常に5本ほど買いだめしています。

不思議なことに、これをしばらく使っていたら、足の臭いニオイそもそもが解決された実感があります。
たまに塗るのを忘れてしまっても、昔のような臭さにはなりません。
このような効果は偶然かもしれませんが、以前のような「周りの人に臭いと思われていないかな?」という精神的な不安がなくなったことにより、改善されたのかも?と分析しています。

もしも、私のように足の臭さに悩んでいる、またはお子さんや周りに悩んでいる方がいらっしゃったら教えてあげてください。

1本900円ほど、毎朝30秒で解決するのですから、やらなきゃもったいないです。

今回は足の汗ムレ・ニオイをニオイをしっかりケアしたい人におすすめの制汗デオドラントクリームをご紹介しました。

特徴は...
●足用処方の足裏・足指の間に指でしっかりぬれる
●天然デオドラント成分「アルム石」※配合で足のムレ・汗・ニオイに効く
●汗吸収さらさらパウダー、ティーツリーハーブ配合の足用処方
●無香料 無着色