エモい!『はぁって言うゲーム』が面白過ぎる

エモい!『はぁって言うゲーム』が面白過ぎる

TBS『ラヴィット』でも紹介された『はぁって言うゲーム』がとても面白い!

息できないくらい笑い転げるの。

テーブルゲームって言うと、UNOとか人生ゲーム?しか思い浮かばなかったけどこんなシンプルなルールで面白いゲームがあったんだなぁと思った!

久々にグッときた商品!

家族や友達と楽しみたい!おススメは3~8人いると良い。

遊び方はこちらの動画をみてみて!

お題カードを1枚選んで、各プレイヤーにお題のシチュエーションを割り当てる。

例えばお題カードが「はぁ」だった場合、【怒りの「はぁ」】【とぼけの「はぁ」】【感心の「はぁ」】など各プレイヤーに異なるシチュエーションが割り当てられるので、身振り手振りを使わずに“声”と“表情”だけでお題を表現し、お互いにどの「はぁ」を演じているか当て合います。 お題は「えー」「なんで」といった一言の他に、セリフのない「寝顔」「ウィンク」などの仕草や、「早口言葉」「自己紹介」など30種が収録されている。

私が面白いと思ったのが「なんで」というお題

A 手品に驚いて「なんで」
B 不機嫌に「なんで」
C 自分を責めて「なんで」
D ありえない!の「なんで」
E パニックになって「なんで」
F わがままの「なんで」
G フラれたときの「なんで」
H カレー屋の注文で「ナンで」

カレー屋の注文で「ナンで」
1つだけ異質のシチュエーション!!!笑

これが意外とわからないんです。

私、このシチュエーションがやりたい。

みんなでやるから恥ずかしくないのもいい!

TBS『ラヴィット』で紹介される商品はおススメのものばかり。
放送後に気になったものはすぐに試してしまうけれど、ハズレなし!

知らなかった商品を知れるのも嬉しいとこ。

公式Instagramをフォローしておくとランキングをチェックできますので便利!