【おすすめ】おしゃれキラキラスマホリングはプレゼントにも最適

【おすすめ】おしゃれキラキラスマホリングはプレゼントにも最適
【キラキラスマホリング】公式ホームページはこちら
ゴージャスなスマホリング

素敵なスマホリングを見つけました!

私がかわいいなと思ったのはこちらの2種類

まるで婚約指輪

豪華なケースに入った、キラキラのスマホリング。
シンプルな一連のものと、星のようなデザイン。

公式ホームページより

どちらも素敵なのですが、私は星のデザインのものに一目ぼれしました。

ただ、私の買ったばかりのスマホケースのデザインには合わず(ちょうどスマホリングを貼るべき場所にメインのキャラクターの顔があるため…涙)

母にプレゼントしました。

母にプレゼント

シンプルなケースが、キラキラリングにより一気にゴージャスにおしゃれに素敵になりました。

母大喜び!!!

また、ケースがかわいいのでそれにもテンションが上がっていました。

素敵なケース

「スワロフスキーみたいでかわいい」とずっと眺めていました♪

横画面で立ててみた
縦画面でもこの通り

スマホリングをつけることにより、このように立てられるようになるのも良いです。
スマホをテーブルにおいて動画を見たり、お料理をする時にレシピをスマホに表示しておくのも便利!

こんなに素敵なスマホリングはなかなかありません。

というのも、このスマホリングはティアラデザイナーのTARO KAMITANIさんがデザイン。
そしてなんと、日本のジュエリー職人が原型を製作しているというこだわり!!!

そのため、大量生産はできず希少価値もあります。

毎日使うものなので耐久性が気になりますが、弱くなりがちなリングの金具稼働部はジュエリー職人が設計・仕上げていますので丈夫です。

公式ホームページより

美しい状態を保ち続ける耐久性があり、このデザイン!

自分で使うのはもちろんですが、プレゼントでも喜ばれます。

目を惹くデザイン

キラキラしているけれど、派手でなく上品に見えるのはさすがデザイナーによるクオリティ。

公式ホームページより

ぜひ、公式ホームページで詳細をご覧ください。

【キラキラスマホリング】公式ホームページはこちら