バチェロレッテの黄皓(コウコウ)さんはワイン好き

バチェロレッテの黄皓(コウコウ)さんはワイン好き

バチェロレッテの主役、福田萌子さんについてはこちらをご覧ください!

今回はバチェロレッテで福田萌子さんを取り合った17人の男性の内、最後の2人まで残った黄皓(コウコウ)さんについてです!

ネタバレになっちゃいますが、バチェロレッテではお互いのご両親に合うシチュエーションがあるんですね。

黄皓さんは萌子さんを黄家伝統の餃子ワインパーティーに招待していました。家族みんなで和気あいあいと餃子を包んで、ワインを合わせるという、なんとも和やかで素敵なシーンでした。

黄皓さんのInstagramで、ファンの方のストーリーをリポストしているものを見つけました。

それがこちら!

【こうさんがおススメしてたモンテス美味しい。(次はアルファかな。)】とあります。

黄皓さんがどこでおススメされていたのか、元ネタは分かりませんでしたが気になる投稿です!!

黄皓さんのおススメだから高級なワインかと思いきや、1,000円台で購入できる超コスパワインで親近感を持ちました。

モンテスはチリを代表するワイナリーで、天使のエチケットは誰もが見たことあるのではないでしょうか。

ステーキでもいいし、もちろん餃子とも相性がよさそうなワインです。

バチェロレッテで一気に知名度が上がり人気者になった黄皓さん。
ワインに関する発言や投稿に今後も注目していきます!