お得に高級ホテルに宿泊する方法【ハレクラニ・ハワイ】

お得に高級ホテルに宿泊する方法【ハレクラニ・ハワイ】

一年に一回、ハワイのハレクラニに宿泊しています。前回宿泊した際に「Leaders Club(リーダーズクラブ)」を勧められ、入会しました。これが想像以上にすごいサービスでしたのでご紹介します(^_-)-☆

リーダーズクラブとは

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドに加盟している400軒を超える選ばれし素敵なホテルにお得に泊まれるプログラムなのです!!!

年会費がかかりますが、1年に一度の利用でも十分に元が取れて、大満足でした。

公式サイトはこちら↓

https://jp.lhw.com/leaders-club/about

年会費

1年間の年会費は175.00 USD

入会はこちら↓

https://jp.lhw.com/account/membership-signup

特典

今回はハワイのハレクラニに6泊したのですが、その時の特典はこちらです。

  • 客室アップグレード(ビューが良いお部屋へ♪)
  • 毎日朝食付き

ハレクラニには「オーキッド」と「ハウス ウィズアウト ア キー」の2つのレストランで朝ごはんを食べることができます。「オーキッド」では和食、アメリカンブレックファースト、ベジタリアンブレックファーストの中から選べます。

「オーキッド」の朝食セットは$37なので、一日二人で$74×宿泊日数。これだけでも結構得した気分。

和食

アメリカンブレックファースト

また1回だけ、2名で$99までのアラカルトを注文できました。毎日同じメニューだと飽きるだろうという配慮だそうです。

ちなみに、$99って、そんなに頼めないよって金額です。せっかくなので1日だけアラカルトを♡エッグベネディクト、スフレパンケーキ、ヨーグルト(ベリーとグラノーラ添え)、ストロベリーシェイク二人分、カフェ・ラテ二人分で大満足でした♡

もう一つの「ハウス ウィズアウト ア キー」はビュッフェスタイルです。どちらかと言うと、「オーキッド」の方が高級感があって、ゆっくりくつろげました。

私はオーキッド派!!!

  • 「ベランダ」でのアフタヌーンティー

アフタヌーンティーの特典がついていました♡これとっても嬉しかったです。

ハレクラニの中庭に面した「ベランダ」というレストランで優雅なひと時を過ごしました。

Classic Afternoon Tea 通常は$36

サービス料やチップも不要と言われました。至れり尽くせり…( *´艸`)

  • 空きがあればアーリーチェックイン・レイトチェックアウト

いかがですか??年会費を払ってでも入るべき特典の数々ですよね!!

朝食だけでも元が取れてしまいます( *´艸`)

まとめ

1年に一度の宿泊でも元が取れましたし、滞在中も快適でした(^^)/

ハワイのハレクラニに宿泊予定の方は、ぜひ今回の旅から入会されてみてはいかかでしょうか♡もちろんその他の提携ホテルでも♪

得した分、ハレクラニのスパに行ったり、ホテル内のレストラン「ラ・メール」でディナーをしたり最高の休暇を過ごせました♡

ハレクラニスパ♡

ロマンチックなサンセット♡