願いを叶える新月・満月のパワーウィッシュ【上手くいく人は大体やってる】

願いを叶える新月・満月のパワーウィッシュ【上手くいく人は大体やってる】

新月・満月のパワーウィッシュのススメ

【新月と満月の願い事】って聞いたことがありますか?

新月や満月にした願い事は叶いやすいというもの。そして、月によって新月・満月の叶いやすい願い事が違うんです。

てんびん座の満月は【恋愛・結婚・人間関係】に関する願いが叶いやすいとか。

でもそれってどうやって調べればいいの?と思いますよね。

私は長らくKeikoさんのブログを参考に、「今月はこの願い事がいいのかぁ~」と、手帳に書き込んでいました。

Keikoさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/lunalogy/

でもできれば、お気に入りの素敵な、願い事専用のノートがあったらいいなぁと思っていたら、Keikoさんが販売されていました。

パワーウィッシュノートを使おう

Keikoさんのパワーウィッシュノートは願いをかなえる最強ツールです。

毎月の新月・満月の日はもちろん、どんな願い事をどんな風に願えばいいかが詳しく解説されているので、書きやすい!

パワーウィッシュとか抵抗がある人は

パワーウィッシュ、引き寄せの法則、スピリチュアル、信仰とか…そういうのに抵抗がある方、信じられない方っていますよね。

でも【信じる者は救われる】みたいな感じで、【どうせ叶いっこない】【叶えたいけど難しいだろうな】と思うより、【(新月・満月に願ったから)叶うかもしれない】と思うほうが前向きで良いですよね。

叶わないんじゃないかと不安を持ち続けるより、願いをノートに書くことで、いったんその心配がストップするんですよ。軽く願って、後は前向きに待とうって気持ちになります。

また新月・満月は毎月やってくるので、願うことが習慣になるのも良いなと。

毎月、自分と向き合えるんですね。

誰にも言えない壮大な夢でも、書くことによって、【私ってこんなこと願ってるんだぁ~】と気がついたり、毎月毎月同じことを願ったりすると、【これはずっと願っているから、本当に自分が叶えたいことなんだな】と分かったり。

スピリチュアルは怪しい!とシャットアウトせずに、自己分析として取り入れるのもおススメです。

それがKeikoさんのノートなら習慣にしやすくておススメ!

パワーウィッシュの効果は?

当たり前ですが、具体的に願ったことの方が効果は分かりやすいですね。

例えば、今年はじめのパワーウィッシュで下記を願いました。

【ロマネ・コンティを飲みたい】

【シャトー・ペトリュスを飲みたい】

あ、ちなみに仕事や内なる願いももちろんしています (笑)

分かりやすい例として上記2つを上げました。

ヴィンテージにもよりますが、ロマネ・コンティは1本200万円くらい、シャトー・ペトリュスは1本50万円くらいします。

夢の様なワインです。人生で一度でも飲みたいワインだった。でもパワーウィッシュに書いたら上半期に願いが叶いました!!!!

すごくないですか?

思いもよらぬ形で叶ったのです。

超お得にロマネ・コンティが飲めるらしいという情報が入ってきたり、思いがけない人にシャトー・ペトリュスをプレゼントされたり…

その他にも仕事や人間関係にも効果絶大です。

パワーウィッシュを使えば、人生を思った通りにコントロールできるなと感じています。

パワーウィッシュノートを今すぐゲット

今販売されているのはこちらです↓
最新版を購入してくださいね。
発売ごとにパワーアップしています。

 
 
ペンとこのノートだけで、自分の人生は自分で創れる。すべて思った通り♪
 
この記事を読んでくださった方におススメ記事↓
引き寄せの法則のベストセラー!【ザ・シークレット】
 
https://ryocoblog.com/change-my-life-hikiyosenohousoku/
 

願っても叶わない時に試してほしいこと

以下引用部分は全て、Keikoさんのブログ「Keiko的、占星術な日々」より。
説得力がありますよ。ぜひ、お試しください。

①マイ月星座を使っていない
「マイ月星座=自分の引力(引き寄せ力)」
自分の引力が発動していなければ、望むものを引き寄せるのは難しい。
(これはパワーウィッシュ以前の問題)

テレビや雑誌の星座占いの星座とは異なりますのでご注意ください。
こちらで無料で調べることができます→https://www.moonwithyou.com/

②パワーウィッシュルールに則っていない
書く時間、言葉の遣い方、その時々のサインのテーマなどにマッチした書き方をしていない。

これはKeikoさんの本があれば、迷わず書けます。

③気が向いたときしか書いていない
12星座のエネルギーはすべてつながっているため書いたり書かなかったりという虫食い状態では12サインの「引力連鎖」が発動しない。タンパク質だけ、糖質だけとっても体力がつかないのと同じこと。

思い当たります…

④書いている内容にしっくりきていない
=「心理的距離感がある」
自分自身が腹落ちしない文章を書いても現実は動かない。

壮大過ぎて想像しながらも「無理よね?」と思っちゃうことはなかなかかないずらいです。

例えば、通販で注文したら、注文したものは絶対届きますよね。
そのように、願ったことは必ず叶うんだと、通販の注文と同じように
そのくらい強烈に信じられればすぐに叶います!

まとめ:面倒くさがりさんへ

願いは叶えたいけど、面倒くさがりなあなたへ。

細かいことは気にせず、無理せず、楽しみながら書いてみてください。

楽しみながらっていうのが一番大事。

書きながらワクワクすることは、叶いやすいそうです♪

こちらの記事もどうぞ♡

徳を積むと人生が好転する【Mental Seed/山崎拓巳】