味付け海苔「バリバリ職人男梅味」が美味しすぎる!

味付け海苔「バリバリ職人男梅味」が美味しすぎる!

TBSラビット!でMCの麒麟川島さんが紹介されていた「大森屋バリバリ職人男梅味 30枚」

男梅と言えばキャンディのイメージがありますが、今はお茶漬けやふりかけ、サワーなど様々な商品が登場しています。

今回話題になっているのは海苔!!

しょっぱすっぱい味で、とっても美味しいんです。
お米がすすむすすむ...
でもごはんに巻くには難しいくらいバリバリなんですよ。
巻くけどね。
1つにつき30枚入りですが、あっという間になくなってしまいます。
絶対癖になるから、ぜひ一度お試しください。
味も美味しいけれど、とにかくバリバリ食感が気に入りました。
バリバリの新食感はウェーブ製法によるもので、製法特許出願中だそうです。

味が濃くて、お酒のおつまみにもなります。
そのままバリバリ食べながら焼酎とかと合いそう。

あっという間になくなる量(30枚ってこのくらい)

ちなみに1枚1Kcalとヘルシー。
長いもを細切りにして、ちぎった男梅海苔で和えても美味しそう。

価格は?

男梅を販売しているノーベル製菓とコラボ商品「バリバリ職人の男梅味」を発売した大森屋の公式HPによると30枚で、希望小売価格(税込) 388円です。

スーパーやネットショップによってはもう少しお安い所もあるようです。

どこに売ってる?購入する方法

大型店舗のスーパー、ドラッグストア、通販などで購入できます。

私の近所のスーパーのマルエツには売ってなかったんですが...
塩こん部長は売っていました!

ネットで検索するとドン・キホーテで購入した人が多そうです。
確かにありそう!

ということで、Amazonや楽天市場などのネット通販で購入するのが簡単そうです。

美味しくてすぐになくなるはずなので、3つセットがおすすめ!

プレーン&男梅&塩こん部長の食べ比べセットはこちら。