エアコンクリーニングなら安い・丁寧・安心の「ユアマイスター」がおすすめ

エアコンクリーニングなら安い・丁寧・安心の「ユアマイスター」がおすすめ

エアコンをフル稼働させる夏直前、年末の大掃除したい気分が高まった時、その他...暇だぞ?と思い立ったその時こそ!

プロにお願いして掃除をするタイミング。

やらなきゃやらなきゃと思いながら後回しにしていた「エアコンのクリーニング」をついに業者さんに頼んでやってもらった!

お願いしたのはTOKIOのCMでお馴染みの「ユアマイスター」さん

エアコンクリーニングはプロにおまかせ!【ユアマイスター】

「安くて丁寧な清掃業者さんいないかなぁ」と言う方に、自信を持っておすすめする。

高額請求されたり、雑な対応だったりしたらどうしようと、そんな心配をしていたけれど、全く問題がなかった。

明瞭会計だし、業者さんはとても丁寧で感じが良かった。
エアコン1台(室外機の清掃を含む)で約1時間ほど。

またリピートしたいし、自信をもって紹介できる業者さん。

ハウスクリーニングの相場を知らなかったけれど、都内最安値で、実績件数も多く、このSNS社会で悪い口コミは見つからなかったので、かなり安心できると思う。

どれだけ汚れがあるか、それがどのように綺麗になったか、丁寧に説明をしてくれて、とっても安心できた。
クリーニング前はエアコンをつけると、生乾き臭のような嫌なにおいがしていたのだけど、それがとっても快適になった!!
もっと早くやればよかったと思ったし、またクリーニングのタイミングが来たら絶対リピートする

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングはプロにおまかせ!【ユアマイスター】