ハレクラニの魅力【ビジネスセンターが最高】

ハレクラニの魅力【ビジネスセンターが最高】

ハレクラニはパワースポット

ホテル全体にいい気が流れている【天国にふさわしい館 ハレクラニ】。ホノルルに滞在する際は必ずこのホテルです。

ハレクラニのビジネスセンターとは

休暇とは言え、仕事がしたいな~と思って、お部屋のテラスやデスクで試みたものの、なんか集中できず。かといってビーチサイドだとお酒が飲みたくなっちゃうし、近くのスタバに行ってもいいけど、なんか違う…

ハレクラニの施設案内を見ていると気になるものを発見!!「HOSPITALITY SUITE&BUSINESS CENTER」。何だろうこれ~と思って、行ってまいりました!

 


結論、仕事をするのに最高の場所でした!!!!

ビジネスセンターの詳細

ハレクラニのHPには「Hospitality Suiteホスピタリティ スイート」として案内がありました(下記URL)。

https://www.halekulani.jp/facilities/hospitality.php

宿泊者ならだれでも利用可能で、お部屋のカードキーをかざして中に入れます。

入ったところで、お部屋番号を聞かれました。日本語がお話しできるスタッフの方でした。ちなみに2階にあります。

冷蔵庫にはお水やジュースが入っており自由に飲めます。グアヴァジュースが美味しそうだったな...

コーヒーメーカーもありました。目覚ましにエスプレッソをいただきました( `ー´)ノ

お茶や氷もあります。

FAXやプリンターもあり自由に使えます。私は5枚印刷させていただきました。無料です。助かる!!!使い方が分からなかったのですが、親切に教えてくださいました。

奥にはミーティングしたり、のんびりお茶をしたり使い勝手がよさそうなスペースがあります。写真に写っているフルーツも自由にもらえます。雑誌や新聞もありました。ハレクラニのすべてのレストランのメニューやワインリストもありました。ここで、今夜のディナーどうしようかぁ~なんて優雅に考えるのもいいなぁと思いました。

私が気に入ったのは中庭が見えるこちらのデスク。アフタヌーンティーで有名な【Veranda ベランダ】が斜め下に見えます。近くにコンセントがあり快適です♪

MACのPCも置いてありました。サーフェスは私物です(^^)/

 

 

快適で6時間滞在しましたが、その間利用者は私だけでした。毎日こんなところでお仕事が出来たら幸せだなぁ~。そのためには本気で完全なるノマドワーカー目指そうと心に誓ったのでした!!!

 

パワースポット、ハレクラニではいい仕事が出来そうだよね。ますます飛躍するいい予感がするよ。

Hospitality Suite公式データ

HP:https://www.halekulani.jp/facilities/hospitality.php

設備: シャワー、ロッカー完備、日本語対応のコンピューター、プリンター、ファクシミリなど。

営業時間: 7:00~22:00

朝早いフライトでのご到着、遅いフライトでご出発のお客様は、ホテル2階のホスピタリティ スイートでおくつろぎください。シャワーやロッカーを完備しており、お飲物などとともにゆっくりお過ごしいただけます。また、こちらにあるビジネスセンターでは、日本語に対応したコンピューター、インターネット、ファクシミリをご用意しています。ハレクラニではすべての客室にくわえ、ホテル内のほとんどのエリアで接続できる無料のワイヤレスインターネットサービスを導入しております。お手持ちのコンピューターやタブレット端末、携帯電話などでインターネットやEメールをご利用になれます。